明日10月23日のコミティアのお知らせ2016年10月20日 19時09分40秒

明日はいよいよコミティア118当日となります。
遊びに来られる方はどうぞよろしくお願いします。
なんか最近暑かったり寒かったり気温差激しいので何着ていくか迷ってますが、
多分明日も黒いしサタンの痛Tです。(笑)
では、明日のご連絡まとめです。

■お品書き
お品書きは『こちら』です。
サタンとハデスの表紙が目印の『地獄の王と冥府の王』が今回の新刊となります。
『Pixiv』または 『TINAMI』にてマンガのサンプルも上げてますのでご覧下さい。
「アーリマン」シリーズのシリアス読み切り第2弾です。
神話部に合わせてハデスさんについてのエピソードを寄せ集めて描いてみました。
サタンとハデス、地獄と冥府、キ教とギリ神の関係がわかればいいなーと思っています。
数は今まで通り、通販等も見越して充分な数刷ってあるので売り切れる事はないと思います。
コミティア後には通販も予定しています。

そして今回は新たなグッズ『ICパスケース(ハードタイプ)』を作りました。
こちらは極少数なので欲しい方はお早めにお越し下さい!
また、同じ絵柄で素材が違う『パスケース(合皮タイプ)』を
pixivFACTORYで制作、BOOTHにて販売を開始してますので
こちらもご覧頂ければ嬉しいです。
『パスケース(合皮タイプ)』
*こちらはWEBのみでの販売になり会場には持って行きません。

お品書きには載せておりませんが、
「アーリマン」単行本も数冊持って行くつもりです。
また、当日限定ペーパーも持って行けそうですので、
お買い物して頂いた方にはお付け致します。

■隣接サークル様について
今回は5月に隣接頂いた 天竜いちごさんのお友達、
藍川みづきさんと隣接参加します!
藍川さんは今回が初参加、公務員天使のコメディマンガを描いてますので、
藍川さんのスペースも是非合わせてご覧下さい!
藍川みづきさんのpixivページはこちら

■神話部参加!
神話部にてシールラリーに参加しております。各サークルでシールを集めると
5枚で神話シンボルチョコ
全サークル分で特製しおりセットが貰えます。
シンボルチョコではインドの絵柄、しおりではサタン&ルシファーの絵柄を寄稿していますので、
是非シールラリーに参加してみて下さい。

シールラリー用台紙(神話部パンフレット)シールとも当サークルでも準備しますので
お気軽に遊びに来て頂けると嬉しいです。
当サークルのシールはサタンの絵柄の他、メインメンバー/七大罪/アスタロト/帝釈天/ロキ/ハデスも
若干数あります。希望の絵柄がある場合は申し出て下さい。
シールラリーについて詳しくは『神話部』公式サイトへ↓


■当日のお願い
今回は 神話部に参加しているため終始バタバタしていると思います。
スケブは時間の都合上お断りする予定です。すみません。
サインならお受けしようかと思っておりますが、
サインでも混雑によってはお時間がかかったりお断りする場合もありますので、
早めの申し出をお願いします。
サインは単行本か表紙カラーの同人誌を購入、
もしくは購入済みの単行本持ち込み時のみ可能です。
いずれも本の表紙裏にサインさせて頂きます。
サインにも簡単なイラストがつきますので希望のキャラクターを言って下さい。

明日は3時台には片付けに入る予定です。
片付け中も本人がいれば品物を出す事もできますが、ギリギリの時間は割けてお越し頂ければ幸いです。

■当サークルは『Crazy Visions』(T36b)
入口入って通りを右に2ブロック目お誕生日席になります。
T29a/bが神話部本部になりますので、
まず本部で無料パンフレットをゲットしてから来て下さい。シールラリーのシールを差し上げます。
*何も購入しなくてもシールだけ貰いに来るのも大歓迎です!



広い通りに面してますので遊びに来やすいとは思いますが
今回も隣のサークルにはみ出さぬよう
マナーを守って行動して頂けると幸いです。

では、明日みなさまにお越し頂くのをお待ちしております!!

【告知内容はこちらからも!】
"江口カイム告知用LINEアカウント"

【アーリマン関連はここから!】

想像系新雑誌「ITAN」についてはコチラ 。

別館トップはこちら↓


別館トップはこちら↓


 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2016/10/20/8233003/tb