コミティアお越しいただきありがとうございました2018年05月27日 22時49分57秒


もうずいぶん経ってしまいましたが、5月5日のコミティアにお越しいただいた皆様、ありがとうございました!
神話部を開催していた事もあり、たくさんの人にお越しいただき感謝です!
初めてお越し頂いた方が多かったのも印象的です。読んで楽しんで頂けたらいいなぁ。
そして初めてイベント参加したのかな?という方が今回も見受けられて、勇気を出して来てくれてありがとうと感謝の気持ちでいっぱいになりました。初めてサークルさんにお邪魔するのってすごく緊張しますからね…わかります。私も今でこそ馴れ馴れしく突撃してますが、最初は緊張で震えながら回ってましたし、また来ていただけるといいな。

今回はリリスの話を書きました。限られた時間では1話描きあげるので精一杯だったのですが本当は2話描きたくて、これから続きのペン入れをするつもりです。
できたらpixivやboothで発表しようと思っています。完成は夏頃を目指していますので、続きの話もどうぞよろしくお願いします!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2018/05/27/8860921/tb