今年もよろしくお願いします。2013年12月31日 22時39分35秒

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
昨年は公私ともに色々ありすぎて、一つずつ思い出せないくらいなんですが、
漫画では「アーリマン」を連載させてもらえるようになり、夏からはWebの連載もさせてもらい、
同人活動ではコミティアにも出たり悪魔部に出たり、
色んな人と会う機会もあって刺激に溢れた一年だったと思います。

こうやって大好きな悪魔を書き続けられるのも見てくれる人達あっての事だと思うので本当にありがたく思います。
まだまだ未熟ではありますが、悪魔をどうやったらもっと面白く伝える事ができるのか日々考えながら試行錯誤してますので、これからも暖かく見守っていただけたらありがたいです。

今年の目標は…単行本を出す事ですね!
頑張ります。とりあえず今目の前にある原稿頑張ります。
それでは、良い一年を!


イラストはなんとなく書きたかったVo.とG.のハモリシーンです。 今年はもっと2人にステージに立ってもらいたいですね。


【アーリマン関連はここから!】

"アーリマン"毎月更新!ITAN webコミック
「ITAN」17号
「ITAN」17号アンケート
想像系新雑誌「ITAN」についてはコチラ 。

別館トップはこちら↓


別館トップはこちら↓


ITAN11号とクリスマス絵更新のお知らせ。2012年12月14日 22時32分15秒

お久しぶりです。相変わらずネーム切ったりネーム切ったりして過ごしてます。ありがたい事です。
気持ちばかりクリスマスっぽい絵を書きました。本当はお正月絵を書きたいんですが、年末年始も作業期間になりそうでお年賀が書けそうか微妙です。せっかくのヘビ年だから書きたいんですが、サタンさん。

先週、講談社の想像系新雑誌「ITAN」11号が発売されました。今回も「アーリマン」載ってます。
先行き不透明なまま開始したアーリマンですが、どうにか連載に持っていけたようで、次号も載る事が決まっています。わーい!

次号発売は2月7日、偶数月7日ですね、
ひとまずは、今回の「ITAN」11号 をよろしくお願い致します。

こうやって書き続けているのも応援してくれている皆様のお陰だと思っています。ありがとうございます!

どうにか単行本化まで粘りたいので、引き続きアンケートやツイッターなど応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手も喜びますので「よかったよ!」と思いましたらポチリして頂けると嬉しいです。


サイトの方も何かやりたいんですが、ITAN関係のネーム制作で手一杯でなかなか手をつけられず(^^;)
ひとまず目の前の事を頑張ろうと思います。

あとは…またも悪魔アンソロ企画関係でお世話になる事になったので、まだまだ先かとは思いますがそのうち何かお知らせ出来るかと。

来年も悪魔沢山書けるといいなと思いつつ作業しています。引き続き頑張ります。


想像系新雑誌「ITAN」についてはコチラ

別館トップはこちら↓


事後報告になってしまいましたが!2012年02月14日 22時38分00秒

昨晩。バレンタインまんがをアップしました!
4コマ2本とおまけ程度ではありますが、楽しんで頂ければ幸いです。

今晩まで、ツイッターのサタンbotでバレンタインつぶやき実施中です。
「つ【チョコ】○○」で○○に名前を入れて遊んでみて下さい。

バレンタインが終わったらマンガにまた戻ろうかと思いますが、明日もイベントや来週(?)テレビで悪魔特番があるのでもうちょっとbotやツイッターで遊ぼうかと思います!
悪魔特番でクラスタさんと盛上がれるなんていい時代になったものです(しみじみ)


「アーリマン バレンタインまんが」はこちら!

「アーリマン 年越し&年明けまんが」はこちら!

別館トップはこちら↓


ハッピーバレンタイン!2012年02月09日 23時16分23秒

トップ絵更新しました。
バレンタインにちなんだイラストにしました。マーラですがちょっとカーマも意識しています。
ヒンドゥー教でマーラの別名とされる愛の神カーマの矢は刺さった者に恋情を引き起こします。
ギリシア神話のエロス=キューピッドのような役割なので、マーラに恋愛祈願をするのも…ありかも?

ささやかながらバレンタインイベント更新中です!
トップ絵の他に、ツイッターのサタンbotでバレンタインつぶやきも実施中。各キャラクターに「つ【チョコ】○○」でチョコをあげられる仕様にしました。○○に名前を入れると対応するキャラが呟く仕様です。
フォローしていなくてもリプ飛ばせば答えますので、よければ遊んでみて下さい!(鍵付きは相互フォローしないと無理かも。)

あとは当日付近にプチまんがを上げようかと思っています。ぼちぼち執筆中。


「アーリマン 年越し&年明けまんが」はこちら!

別館トップはこちら↓


夏とLIVEが終わったー。2011年09月23日 22時05分38秒

本日の絵はLIVE中なマーラさん。
マーラさんはコーラスとデスヴォ担当なのでギター弾きながら歌います

夏まんが完結しました!どうにか秋分に間に合いました。
暑さ寒さも彼岸まで、というので本日から秋ということでよろしくお願いします。(´`;)
個人的にはイナフェスまでが夏です。今年初の花火もイナフェス終演後に拝めました。夏が終わった…!

1日目トップバッターのしょこたんでまさかの大雨、その後雨はやんだ物の会場の地面のぬかるみが酷くて軽く地獄絵図でしたが…色々含めて楽しかったです(笑)
今日はぬかるみでぐしゃぐしゃになった靴を洗いました〜。

一泊して2days、さらに東京帰って友人宅で打ち上げをし、充実した3日間でしたね。


悪魔達のバンド活動ですがそろそろ本腰を入れて次作にとりかかろうと思います。
天部の知識もだいぶ増えたので生かせればいいんですが。
あと遅くならないうちにハロウィン絵描きたいです!


「アーリマン夏まんが」

別館トップはこちら↓