明日コミティア124のお知らせ2018年05月04日 23時24分53秒


お久しぶりです。今日のコミティア124に参加しますのでお知らせします
今回は新刊がギリギリ進行で死ぬかと思いましたがどうにか形になりました!
2話出したかったところを前半線の1話のみ、印刷がギリギリでコピー本という仕上がりですがベストは尽くしました。
2話目はのちのちどこかで発表したいと思います。

それでは、コミティア124の連絡まとめです。

■お品書き
 お品書きは 『こちら』です。新刊はサタリリ本!!
 私と八雲さんとで主催した「『失楽園』アンソロジー」も再販します。

 また、神話部に参加しているのでシールラリーも受け付けています。
 シールだけでも是非もらいに来てくださいませ。
 詳しい情報は神話部公式サイトにて!

■当日のお願い
 スケブは混雑が予想されるため基本的にはお断りします。すみません!
 サインは単行本か表紙カラーの同人誌を購入、
 もしくは購入済みの単行本持ち込み時のみ可能です。
 いずれも本の表紙裏にサインさせて頂きます。

 明日は3時台には片付けに入る予定です。
 お買い物も余裕ある時間帯にお越し頂くようお願いいたします。
 詳しい離席情報はツイッターにておしらせしておりますので、
 そちらもどうぞ参考にして下さい。

■最後に
 当サークルは『Crazy Visions』(S45b)になります。



 隣のサークルにはみ出さぬよう
 マナーを守って行動して頂けると幸いです。

 では、明日みなさまにお越し頂くのをお待ちしております!!

【告知内容はこちらからも!】
"江口カイム告知用LINEアカウント"

【アーリマン関連はここから!】

想像系新雑誌「ITAN」についてはコチラ 。

別館トップはこちら↓


別館トップはこちら↓


 

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2018/05/04/8844185/tb