あけおめです2009年01月02日 11時28分42秒

二日になってしまいましたが、昨日急遽年賀絵描きました。
時間の関係でアナログ絵になってます。
トップに公開中です。

コピック+色鉛筆+パステルと久々に色んな物使いました。
紙に描く方が好きなので楽しかったです。
コピック干上がってなくて良かった(笑)

急ぎでささっと描いてあげた物なので数日したら元に戻します。
その前にトップに上げる代わりのものを何か描けるといいですが。

すすすみませんっっ;;m(_ _)m2008年08月09日 15時07分37秒

取り急ぎ...と言う事でテキストだけで失礼します。

先日某所でまとまったお仕事を頂けました。
もうちょっと話しが進んだら、こちらでも報告させて頂きますが、久々のまとまったお仕事にワクワクしております。

....それはいいんですが、
....それはつまりこれから忙しくなると言う事で。

今週中にやろうとしてた窓開けは出来なくなってしまいました....すみません;;;
ペースが掴めたら、窓開けも再開したいのですが...今の所は未定です。
そう遠くならないうちに復活しようと思いますが、しばらくお休みします(T T)

サイトは...せめてブログ絵は描きたいですけど、どうなることやら;;
とりあえず目の前の仕事を片付けに戻ります。

そういえば...世の中は夏休みですか?!
わー、自分全く関係ないーアハハハハ(乾いた笑い)
暑さだけが無情にも夏らしさを感じさせます。
正直バテそうです。。。orz