LIVE充してきます。2011年09月16日 12時44分11秒

本日の絵はLIVE中のサタン兄さん。

先週はニコファーレのイナフェスLIVEを視聴して会場のモニタの豪華さに感動しつつ、翌日ラルクLIVEに行ってきました。
新曲の「X・X・X」が神曲すぎてテンション上がりまくりでした。
20thを迎えてまだまだ新しいテイストの曲が出せてしかもカッコイイってのが本当すごい!ふおぉぉぉ!
あまりに感動してそのまま友人と飲みました(笑)

明日からは琵琶湖のほとりでイナズマロックフェス参加です。
二年ぶりなので楽しんできます。


そして夏まんがですが旅立つ前に間に合ったので置いていきます。
まだもうちょっと続きますのでゆるゆるお楽しみ下さい。

久々のライブラッシュでロック熱補給中。LIVE最高です(*´∀`*) LIVEシーンまた書きたい!

「アーリマン夏まんが」

別館トップはこちら↓


『アーリマン』7話目アップしました。2011年06月23日 22時56分51秒

アーリマン7話目アップしました!
コミティアも挟まっていたので連載ものとしては久々の更新。
いつもより10P近く増えて作画に時間がかかっておりました;

今回は悪魔ネタ少なめのLIVEメイン回になっています。
いつもと違ってギャグが少なめです。サタンの歌に向ける姿勢が書ければと思って書いたので、珍しくバンドマンガ!といった雰囲気。

次回からは多分作風が戻ると思います(笑)
そろそろ、アスモ→天部を掘り下げたいので、そっちのネタを考えるつもりです。
バンド活動がデビューまでこぎ着け、主要キャラの個性も固まって来たので、だんだんと世界を広げて行きたいです。
書きたい悪魔、神様はたくさん居る!!


アーリマン 7話目はこちら

別館トップはこちら↓



クリスマス絵と拍手お礼2010年12月14日 20時43分39秒

クリスマス絵をアップしました!
悪魔なので騒ぎたくとも素直には祝えず、祝ってんだか祝ってないんだかな絵になりました。
"別にお前の誕生日祝ってんじゃないからな"的なツンデレ感がでればいいなーと思いながら描いていました。
あとはクリスマスのキラキラ感が出ればと、イルミネーションとかオーナメントとか綺麗で好きです。

4話をアップして10日程、各所から拍手、評価、コメント、今回も色々頂きました。ありがとうございます!
3話から時間が空いてしまったにも関わらず色々な人に見ていただけたようで、
回を重ねるごとに閲覧数、コメント等も増えて本当にありがたい限りです。

まだまだ書き続ける予定ですので、これからもよろしくお願いします。

今日の時点で5話目のネームは書き終えていますので、ボチボチ下絵にとりかかれればなーと思っています。

そしてブログ絵はV系なサタン兄さんを書いてみました。
突如書きたくなって書いたのですが、実際にマンガでLIVEが出来るのはいつの事やら…頑張ります!


以下拍手お返事です。畳めないので反転で失礼します。

12/04.00:10頃の方
面白く読んで頂けたとの事で、嬉しいです! 楽しみにして頂けるとこちらもやる気がでます。ありがとうございます!続きも頑張ります!

12/07.21:40頃の方
ありがとうございます!
キャラクターはもちろんですがバンドも好きなのでバンド活動も面白く描ければと思っています。彼らの活動を見守っていただければ幸いです!


コメ無し拍手の方、投票してくれた方々もいつもありがとうございます!m(_ _)m

復活!2010年08月19日 03時20分07秒

お久しぶりすぎてすみません。水面下で色々とじたばたしておりました;
休んでいるうちにデザフェスも終わり色々すぎてしまいました;ハハハ

本日、ずーっと作ってた物がようやく形になったのでとりあえずアップしました。

作っていたのはWebマンガです。その為に別館も立ち上げました。



前々からピンクの髪の看板息子を描いていましたが、彼が主役のマンガです。
悪魔やら魔人やら悪神やら〜の看板息子とその友達がなんだかんだバンドを結成するお話です。
全体的にコメディ、というか基本ギャグ。
悪魔とバンドが大好きという思いだけで描いています。

今後もボチボチ描いて行こうと思うのでよければご覧下さい!

あともう一つ製作中の物がありますが、近々出して行けたらなーと思います。

そういや久々の更新を機にツイッター始めました。
しばらくブログに付けておくつもり。

色々と進められたので、しばらく休止状態でしたがまたサイトの更新を再開しようと思います。
とりあえず、せっかく立ち上げたのでマンガの続き頑張ります!

秋の営業につきまして。2009年09月28日 18時30分27秒

もうすっかり秋ですね
どうにかMECLの原稿も書き終え、ほかの仕事も落ち着きました。
早ければ9月中旬にと言っていたのですが、LIVEやパソコンのメンテナンスをこなしているうちに10月も間近に;

そんなわけで、遅くなりましたが本日から窓あけを再開しようと思います。
これから少し調整することもあるので予定では夜10〜11時になるかと。
お見かけしましたらよろしくお願いします。

「TW」
シルバーレイン
無限のファンタジア

「OMC」
クリエイターズルーム

またちびちびとした窓あけになるかと思いますが、少しずつ量をこなすことになれたいと思います!
季節的にハロウィンも近づいて来ているので、たくさん描けるといいのですが...がんばります!



[FL]
シルバーレインでファンレターをくださった方、遅くなりましたがどうもありがとうございました!
とても好みのキャラクター、シーンを描かせていただいて自然と力が入りました
こちらこそありがとうございます。
サイト、マンガも読んでいたようでありがたい限りです。
また機会がありましたらこちらこそよろしくお願いします。