とりあえず戻りました。2008年09月10日 22時09分22秒

久々にブログ絵置きに来ました。
スケジュールに余裕を作っている最中なのですが体調も優れないし普通に休んで終わりそうです。
トップ絵も描きたいんだけど。
受注再開は何時出来るかなぁ。

絵をあげられない分最近ブクマばかりいじってます。
今日もお知り合いサイト様を追加しました。
お世話になってたので貼れて嬉しいです。

イラストは天使っこです。
時々出てるこの子は無性別設定なのですが、女の子に見られる事が多いので今回は女の子らしく。
自分ではいつも少年だと思って描いてたんですが...見えないらしい。まぁ、どっちでもいいです。どっちにも描けるから便利です(笑)

暑かったので爽やかな絵をと思って描いたんですが自分にしては珍しいかな...いつも黒いのばかり描いているので。
次は何を描こうかな〜?

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2008/09/10/3754783/tb