『アーリマン』6話目アップしました。2011年03月26日 20時43分13秒

アーリマン6話目アップしました!遅くなりましたが完成しました。
お待たせいたしました〜。

先週には上げられるようにと予定を組んでいたのですが、地震により幾つか予定が変更になりまして、今日の完成になりました。

この度の震災で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

私はというと、地震の後、一度マンガ制作を中断して、震災の影響で空きが出たアシスタントのヘルプに久しぶりに行ったり、 チャリティーイラストの募集を見てイラストを書き下ろしたりしていました。

少しでも自分に出来ることがあればと思い、いつもお世話になっているOMCさんにイラストを提供させて頂きました。


Bセットに参加させて頂いています。
日本に光が掲げられますようにと願いを込めて!
募金を考えている方がいましたら一読して頂けると幸いです。

そして今週に入ってマンガの執筆を再開しました。
なかなかアーリマンの作風上、執筆に気持ちが付いて行かない事もあったのですが、こんな時だからこそ笑える作品も大事だろうと書き上げました。
しばらくお休みしている間各所でコメント下さった方、密かに待って頂いた方、ありがとうございます。
今回の6話目はいつにもまして笑いを込め、若干悪ノリした回ですので楽しんで頂ければ幸いです!

アーリマン 6話目はこちら

別館トップはこちら↓



ここに遊びに来てくれていた皆様が無事である事を心から願います。

コメント

_ トーヤ ― 2011年03月29日 22時45分55秒

 向こう(TINAMI)では書き忘れたので……
キリスト側の方々は結構出て来たので、今度はもう少し、
アフラ・マズダー側(ヴィローチャナ、日本名は大日如来や
メガテンでもお馴染ミトラ等)
を出してみては?と思ったのでお節介をと……

でも、江口さんの漫画は今のメンバーでも充分面白い!!!
今後も応援しますので頑張って下さい。

_ 江口 カイム ― 2011年03月30日 23時54分19秒

>トーヤさん
こちらにも来て頂きありがとうございます!
なるほど、ヴィローチャナ、ミトラはまだ手を付けてませんでした…インドラと関わりあるのなら絡めそうですね?調べてみます!

もっとインドラやアスモのアエーシュマ視点でのエピソードも取り上げてみたい、ブラフマーやシヴァ、ヴィシュヌにも触れてみたい!と思っているのですが、東洋側はストーリーと絡ませるタイミングがなかなか掴めず;
バンド活動に区切りがついたら、インドラを掘り下げ、ディーヴァやアフラ・マズダーをピクアップする回も設けたいと思っています。^^

どうしても西洋に知識が偏っていますので小ネタがそちら中心になってますね。もっと勉強します!アドバイスどうもありがとうございました!インドラに頼らずとも絡めそうなのが居ましたら、登場を繰り上げるのを検討してみたいです。

面白いと言って頂けて嬉しいです。もっともっと面白くできるよう精進します!
まだまだ神様も勉強中ですので、アドバイス頂けて助かります。色々とありがとうございました!m(_ _)m

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2011/03/26/5759662/tb