新刊入稿しました。2011年04月28日 18時58分13秒

アスモデウスの女性形はアスモディアと言うらしい。
ヤローばかり描いてたらおにゃのこ描きたくなったのでアスモ女性バージョンを落書きしてみました。
悪魔は変身できるので女の子にもなれると思うんだ、多分。
アスモはお姉さんだったらベタベタにボンキュッボン!だと思います。

先日無事に新刊の入稿が済みました。
A5 24Pのオフ本(オンデマンド)の印刷をお願い中です。
初参加なのも考えて小さなサイズ、少部数にしました。
とはいえコミティアの平均売り上げ部数+友人知人の分+他所で数冊置けるくらいの余裕は見ております。

入稿が結構ギリギリになり燃え尽きていたんですが、だいぶ復活して今は設営を考え中です。

肝心の本の内容ですが。導入4P+締め4P途中に4コマ7本。フェアリーテイル0.5話のような構成になっています。
お初の方向けに合間に悪魔学も挟んだりして、自己紹介、キャラ紹介的な感じのものになりました。
一方で、今まで見て頂いている方にも楽しめるようにと考えた結果、何故かアスモとインドラさんの登場が多めになりました。

Webの方でもインドラさんについて掘り下げたいですが、とりあえずはバンドデビューをしてもらいたいと思います!
引き続き7話も書かなくてはっ!
7話についてボチボチ考えつつ、コミティア当日に向けて準備を進めたいと思います。

本一冊じゃ寂しいのでデザフェスで出したポストカードも持って行こうかな?

それでは、当日に向けて頑張ります。
お会いできる方おりましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

別館トップはこちら↓

*コミティア特設ページ更新しました*

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2011/04/28/5829377/tb