風邪ひきました。2011年12月05日 21時31分03秒

本日は堕天前の二人。
羽根を何枚書くか迷いつつ書いたんですが、トリミング時に全カットになってるっていう。意味無い!
色々調べた結果、ルシファーは12枚or6枚、アスモは6枚or4枚で迷ったんですが両者とも多めの方がいいかなと言う事で落ち着いています。

色々と忙しく過ごしていたら風邪を引いてしまったようでダラダラと過ごしています。
それでもちょっとずつ作画は進めているのでまた載せれる作品がゆっくりでも出来ればいいなと思っています。

今月はクリスマス&年末もあるので即興で何か出来ないかな。やる時間とれないかと考え中です。
去年は年越しリアルタイムでマンガアップをしたので、また今年もアーリマンでなにかやりたいです。


別館トップはこちら↓


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2011/12/05/6233920/tb