ITAN11号とクリスマス絵更新のお知らせ。2012年12月14日 22時32分15秒

お久しぶりです。相変わらずネーム切ったりネーム切ったりして過ごしてます。ありがたい事です。
気持ちばかりクリスマスっぽい絵を書きました。本当はお正月絵を書きたいんですが、年末年始も作業期間になりそうでお年賀が書けそうか微妙です。せっかくのヘビ年だから書きたいんですが、サタンさん。

先週、講談社の想像系新雑誌「ITAN」11号が発売されました。今回も「アーリマン」載ってます。
先行き不透明なまま開始したアーリマンですが、どうにか連載に持っていけたようで、次号も載る事が決まっています。わーい!

次号発売は2月7日、偶数月7日ですね、
ひとまずは、今回の「ITAN」11号 をよろしくお願い致します。

こうやって書き続けているのも応援してくれている皆様のお陰だと思っています。ありがとうございます!

どうにか単行本化まで粘りたいので、引き続きアンケートやツイッターなど応援のほどよろしくお願いしますm(_ _)m

拍手も喜びますので「よかったよ!」と思いましたらポチリして頂けると嬉しいです。


サイトの方も何かやりたいんですが、ITAN関係のネーム制作で手一杯でなかなか手をつけられず(^^;)
ひとまず目の前の事を頑張ろうと思います。

あとは…またも悪魔アンソロ企画関係でお世話になる事になったので、まだまだ先かとは思いますがそのうち何かお知らせ出来るかと。

来年も悪魔沢山書けるといいなと思いつつ作業しています。引き続き頑張ります。


想像系新雑誌「ITAN」についてはコチラ

別館トップはこちら↓


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2012/12/14/6660152/tb