コミティア114 お品書き更新しました!2015年11月07日 18時09分30秒



コミティア114のお品書きを更新しました。
今まで販売した再販物と、新刊の情報になります。
神話4コマ本ですがフルカラー46Pになり、頒布価格は1000円になります!
1000円に収まって良かった…ちょっとお高いですがそれなりにページ数もありますので楽しんで頂ければ…よろしくお願いします!

そして、画像にも使った8Pモノクロの悪魔学小冊子は熟考した結果、
無料頒布ではなく100円での頒布にさせて頂こうかと思います。
印刷屋さんに出して頂いたのと、無料だと逆に手に取りづらいとのご意見を考慮しての事です。
無料でなくてすみません、そのかわり、内容は短いですがギュっと濃度が増してますのでお手に取って頂ければ嬉しいです!

そして今回も単行本を持って行くつもりです。
1冊ほど、サインが入ってますので気になる方はどうぞお買い上げ下さい。
混雑具合に寄りますが、サインが入っていない単行本に関しましても
リクエストがあればその場でサインを受け付けられると思いますので
欲しい方は申し出てくれればと思います。

コミティアも一週間後に迫って来ました、着々と準備を進めておりますので
今回も沢山の方に遊びに来て頂けると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。

【告知内容はこちらからも!】

【神話部にも参加しています!】

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2015/11/07/7894647/tb