+リリス+2008年06月11日 18時31分33秒

ヴァンパイヤセイバーのリリスです。
数年前、友達とハマってたガチャガチャのフィギュアVer.
うちにはモリさんのみ在中。
大きいのとお色気系(?)なのとで今回もサムネイルです。
クリックしてご覧下さい。

当時出たときは何じゃこの服?!(服?すでに服じゃない気も)と思いましたが…改めて描くと凄いですね。
リテイクして布面積増やしちゃいましたよ...;
これってヘタすると15禁とかに入っちゃうんでしょうか?普段やらないもんだからわからない...。
本館には系統も違うしおけないなぁ(笑)

でも普段描かないだけで露出度高い服も好きだったりします。
これはちょっと...行き過ぎか(笑)
レザーとか、包帯とか、鎖とか、好きなアイテムが揃ってるので好みな方ではあるんですけどね。

オリジナルで薄着の女の子なんてめったに描かないので今回はデッサンのいい練習になりました。
あんまり女の子上手く描けないけど...これは可愛く描けたと思う。
好き嫌いしてないでもっと女の子描こうかな。オリジナルでも。

次も気合いがつづけばお色気系で、リリスとくればのあの人です。
どうしよう、上手く描けるかな、巨乳苦手なんだよな(苦笑)


ラクガキだけじゃなくてトップ絵の方もボチボチ制作中です。
今度は女の子、そしてまたダーク系、服装は...ドレスなので厚着です!

最近web拍手を良く頂いてます。
ありがとうございます、とても励みになります!
たまーーーーーにコメント下さる方も居て本当に感謝です。
これからも、運営頑張って行こうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2008/06/11/3572750/tb