10月コミティアのお知らせ2016年10月01日 11時29分55秒

10月コミティア参加のお知らせです。
無事ミティア118に参加が決定しました。
東京ビックサイトにて10月23日の開催となります。
今回は去年から引き続き神話部の参加もあります!楽しみ!
スペースNo.は『T36b』神話部内で数少ない貴重なお誕生日席を頂きました〜!!!うわああ!

まだ、新刊の有無が確定してないのに…が、頑張ります。
新刊はマンガ本文は書き上げた物の写植や奥付や表紙が手つかずで…終るのかなこれ…。ウフフ
もし無事に仕上ったらサタンとハデスのお話を出すつもりです。

そして今回は前回相方をしてくれた天竜いちごさんのお友達、藍川さんと隣接参加をします。
藍川さん、コミティア初参加なのですがお誕生日席に当たると言う強運の持ち主。
マモン教教祖のいちごさんの影響で天使マンガを描き始めたと言う…神話沼へようこそ!な
ルーキーの作家さんです。
天使を天界の公務員に見立てた社畜コメディマンガ
神話クラスタとしては斬新な設定!!と思うのですが、
逆に仕事に疲れる色んな人に楽しんで貰えそうなマンガです。こちらもどうぞよろしく。

藍川さんのマンガ「サリエルさんは堕天したい」はこちら!

前回相方、天竜いちごさんのサイト「マモニズム」はこちら!

ついでなので天使・悪魔クラスタ神話部オススメサークルも羅列

前前回相方、ミカエルといえばこの人、
美麗天使イラストを描く八雲さんのサイト「クブクリン」はこちら!


堕天前のルシファーの話や、ハデスとペルセポネのマンガを描いているれんげそうさんのPixivはこちら!

あとは仲良しの神話創作アクセサリー作家、ハデス巫女こと月さんが最近ルシファーとベルゼブブの主従関係にハマっておりまして、ついに悪魔天使モチーフのアクセサリーを作るそうです!やったー!
月さんのスペースは「T28a」になりますのでこちらも覗いてみて下さい。

以上神話部悪魔天使クラスタのご紹介でした。 他のサークル様共々よろしくお願いします!


【アーリマン関連はここから!】

想像系新雑誌「ITAN」についてはコチラ 。

別館トップはこちら↓


別館トップはこちら↓


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
このサイトの管理人の名前は?
(スペースなし全角5文字)

コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://crazyvisions.asablo.jp/blog/2016/10/01/8206560/tb